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会員サービス(会員種別(無料会員・有料会員(シルバー会員・ゴールド会員)))

ご質問リスト

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会員にはどのような種類がありますか。

会員種別については、以下の「会員サービス」ページをご覧ください。

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現在シルバー会員ですが、ゴールド会員になるためにはどのようにすればいいですか?

有料会員の切替(シルバー会員からゴールド会員、ゴールド会員からシルバー会員)は、毎年1回、会員資格の有効期間が満了する日の1か月前から会員資格の有効期間が満了する日の間に切替の手続きを完了する必要があります。変更にあたっては、ログイン後の「諸届申請について」をご確認ください。

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現在無料会員ですが、有料会員(シルバー会員・ゴールド会員)になるためにはどのようにすればいいですか?

ゆうちょ投信WEBプレミアのログイン後の「諸届申請について」をご確認ください。

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現在有料会員ですが、無料会員に変更するためにはどのような手続きをすればいいですか?

いつでも変更いただけますが、一度お支払いいただいた年会費は返金いたしません。ゆうちょ投信WEBプレミアのログイン後の「諸届申請について」をご確認ください。

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現在有料会員ですが、会員資格の有効期間を知るためにはどうすればよいですか?

ゆうちょ投信WEBプレミアのログイン後の「会員情報」ページに「有料会員有効期間」が表示されていますので、ご確認ください。

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ゆうちょ投信WEBプレミアに入会しましたが、自分はどの会員ですか?

ゆうちょ投信WEBプレミアのログイン後のトップページでお名前の右側に会員種別が表示されています。

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会員種別を変更したのに、ゆうちょ投信WEBプレミアのログイン後の画面に変更前の会員種別が表示されているが。

会員種別を変更された場合、ゆうちょ投信WEBプレミアの画面は、会員種別の変更が完了した月の翌月第1営業日の翌日以降に変更されます。

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お問い合わせ

ゆうちょ投信WEBプレミアに関するお問い合わせは、投資信託コールセンターにてお受けしています。

0800-800-4104 [通話料無料]

[受付時間]
月曜日〜金曜日 9:00〜18:00
(ただし、祝休日、12月31日〜1月3日を除きます。)
  • ※携帯電話・PHS等からも通話料無料でご利用いただけます。
  • ※IP電話等一部ご利用いただけない場合があります。

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