ページの先頭です。

スキップメニューです。
このページの本文へ
関連ページのメニューへ
サポートメニューへ
大カテゴリメニューへ

このページの本文の先頭です。

商品・サービス(特典・キャンペーン)

ご質問リスト

ページの先頭へ戻る

複数の入会特典の条件に該当している場合、いずれの特典ももらえますか?

入会申込時にお選びいただいた特典のみを付与しますので、複数の入会特典を差し上げることはありません。

ページの先頭へ戻る

特典は、本人以外(家族等)が受け取れますか?

特典を受け取れるのは、入会申込書に記載いただいたゆうちょ投信WEBプレミアの会員ご本人様に限ります。(ご家族等ご本人様以外の方は受け取れません)提携先企業の会員番号はご本人様の番号を必ずご記入ください。

ページの先頭へ戻る

入会特典を受け取りました。税務の申告は必要ですか?

入会特典は雑所得等となります。

※詳細は管轄の税務署または税理士等にお問い合わせください。

ページの先頭へ戻る

入会特典の対象にならない投資信託はありますか?

入会特典の種類によっては、特典対象外の投資信託がございます。詳細は以下の「キャンペーン一覧」をご確認ください。

関連ページメニューの先頭です。

お問い合わせ

ゆうちょ投信WEBプレミアに関するお問い合わせは、投資信託コールセンターにてお受けしています。

0800-800-4104 [通話料無料]

[受付時間]
月曜日〜金曜日 9:00〜18:00
(ただし、祝休日、12月31日〜1月3日を除きます。)
  • ※携帯電話・PHS等からも通話料無料でご利用いただけます。
  • ※IP電話等一部ご利用いただけない場合があります。

ページの先頭へ戻る