ページの先頭です。

スキップメニューです。
このページの本文へ
関連ページのメニューへ
サポートメニューへ
大カテゴリメニューへ

このページの本文の先頭です。

ゆうちょ投信WEBプレミアについて

ご質問リスト

ページの先頭へ戻る

ゆうちょ投信WEBプレミアの利用できる時間は?

インターネットでのサービス時間は、以下のとおりです。

0時05分〜2時00分、6時00分〜23時50分

  • 注1:年末年始およびゴールデンウィークの休止日時については、ゆうちょ銀行Webサイトでお知らせします。
  • 注2:上記のほか、システムメンテナンスにより休止することがあります。
  • 注3:サービス内容によっては一部ご利用いただけない時間があります。

また、会員専用コールセンターの受付時間は、以下のとおりです。

月曜日〜金曜日 9:00〜18:00(祝休日および12月31日〜1月3日は除きます)

ページの先頭へ戻る

ゆうちょ投信WEBプレミアでできる取引の種類を教えてください。

当サービスでは、次のようなサービスを行っております。

  • 投資信託の購入、解約・買取、スイッチング、投資信託自動積立新規申込/変更申込/解約申込
    (各種申込の取消請求)、分配金受取方法の変更
  • 預り明細(お預り残高)照会・申込状況
  • 取引明細照会
  • 直近損益額照会
  • 譲渡損益額照会
  • 配当譲渡損益通算
  • 投資信託自動積立契約内容照会
  • 分配金受取方法照会
  • 分配金受取方法変更履歴照会
  • 非課税枠・残高(非課税(NISA)口座をお持ちの方のみ)
  • トータルリターン

以下はログイン後の画面で参照できる項目です。

  • 貯金残高
  • 会員種別
  • 登録メールアドレス
  • 電子交付帳票
  • キャッシュバック金額
  • キャンペーン

関連ページメニューの先頭です。

お問い合わせ

ゆうちょ投信WEBプレミアに関するお問い合わせは、投資信託コールセンターにてお受けしています。

0800-800-4104 [通話料無料]

[受付時間]
月曜日〜金曜日 9:00〜18:00
(ただし、祝休日、12月31日〜1月3日を除きます。)
  • ※携帯電話・PHS等からも通話料無料でご利用いただけます。
  • ※IP電話等一部ご利用いただけない場合があります。

ページの先頭へ戻る